飲食店を応援!旭川テイクアウトマルシェスタート

旭川テイクアウトマルシェは、旭川~旭川近郊のテイクアウトが可能な飲食店を検索できるウェブサイトです。

フリーワードの検索の他に、カテゴリや地域、時間帯から選んで検索していただくことができます。ぜひ、その日の気分に合わせて検索をして、テイクアウトを楽しんでいただければ幸いです。

さらにテイクアウトマルシェでは、検索してお店を探すだけではなく、

店舗の方への応援メッセージもテイクアウトをご利用になった皆様から募集しています。

お店で買って、ご自宅でお召し上がりになるので、お店の方に「美味しかったよ」「ごちそうさま」とお礼を言う場が減ってしまっていると感じます。

そして、飲食店をれている方々は、その言葉を励みにいつも頑張ってくださっています。

そんなお店の方に、応援メッセージを届けられる

応援メッセージ用のフォームもご用意しています。

店舗名と応援メッセージだけで、投稿していただくことが可能です。

ご投稿いただいた内容は、旭川テイクアウトマルシェで確認後、店舗様へお渡しさせていただきます。

ぜひ、食べて応援、メッセージで応援していただけましたら幸いです。

また、今回の新型肺炎の影響で初めてテイクアウトに取り組まれた店舗もたくさんあります。「このメニューテイクアウトできたら嬉しい!」などのご意見も、店舗様の成長に繋がっていくと思っていますので、そういったメッセージも募集しています。

今後も随時掲載店舗を増やしてまいります。

お腹が空いた時や、ちょっと家で贅沢したいなという時に、旭川テイクアウトマルシェを思い出して、アクセスしていただければ幸いです。

今後とも旭川テイクアウトマルシェをよろしくお願いいたします。